ずぼら女子奮闘記

ずぼら女子がリアルでは言えないことを吐き出すブログ。

初はてブロトップページ掲載!PV数が急増してたまげた話

一昨日書いたカレーパンの食べ比べの記事がめっちゃ伸びて驚いてます。

わーお。

www.sudachigirl.net

 

過去最高PV数を叩きだした

記事を投稿した直後から一時間当たりのPV数が今までと桁違いに。

最高で107PV/時でした。

 

アクセス解析チェックしながら動悸が止まらない止まらない…

うそでしょ?何かの間違いでしょ?怖すぎぃ!!

 

f:id:sudachitt:20161012015501p:plain

 

結果的に過去最高の658PV/日を叩きだしました。

このグラフを見てもらえば急増感が伝わるような気がする。

 

はてぶの数も18と過去最高をあっさり更新。

ありがとうございます。ありがとうございます。

 

はてブロのトップページのカテゴリ「料理」に掲載されてた衝撃

一体この急激な伸びはなんなんだろう…そんなにカレーパンが好きなのか…いやそれだけじゃこんなには伸びないっしょ…?とあたふたしていたら目に飛び込んできたはてブロトップページのカテゴリーにちょこんと存在している自分のブログ記事。

一番右下です。わっしょい!わっしょい???!!!!?!?!

 

これを確認したのは11日午前9時くらい。記事を投稿してから21時間後くらいです。

f:id:sudachitt:20161011092036p:plain

このスクショ、他の方の記事も載ってるからもしかしたらあげたらまずいかな。

他のブログを書いてる方から削除依頼あったら消去します、遠慮なく連絡してください。ペコリ

 

これにはたまげました。

はてブロのトップページはもっと…なんか…こうすごいことを書いてる人が乗るんじゃないの…?私のただ自己満だけのカレーパンの記事、そんな需要あるの…?

 

はてブロトップページの威力、すごいです。

ブログ初めて一か月半の新米ブロガーには衝撃が大きすぎました(大袈裟だけど本当)

 

だけど確かに、私もトップページからお邪魔して読者にさせていただいてるブログはたくさんあるのでここに載ったからPV数伸びるのも分かる気がします。

 

読者数が150名突破した

おかげさまで読者数が150名を突破しました!

私のブログの読者になってくれている方、いつもスターやはてブやコメントを書いてくださる方、本当にありがとうございます。

すっごく嬉しいです。

 

まさかトップページに掲載されてるなんて考えもしませんでした。

みんなカレーパン好きなんだなぁ。

 

私がトップページに自分の記事が載っているのを見つけたのは全くの偶然。

なんかはてなさんの方から通知とかで教えてくれたらもっと嬉しいのにな~って思ったりしました。

気づけない人もいるんじゃないかな。それともどっかで確認する方法とかあるのかな。

 

おまけ カレーパンを作るただの飯テロ動画

最後に、参考にしたカレーパン作りの動画を載せておきます。

最近は彼氏とよく一緒に料理動画を見てます。

これ作りたい、あっちもいい、あーだこーだと。

 

私が作った時は、野菜カレーじゃなくてキーマカレーだったけどね。

こんなに上手に作れてなけどね。


揚げたてサクサクを自宅で! 野菜たっぷりカレーパンの作り方:How to make Curry Buns | Veggie Dishes by Peaceful Cuisine

 

 

www.sudachigirl.net

www.sudachigirl.net

www.sudachigirl.net

www.sudachigirl.net