読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずぼら女子奮闘記

ずぼら女子がリアルでは言えないことを吐き出すブログ。

ついにパックデビューしました

先日、ついにパックデビューしました。

このブログを始めてから少しずつ女子力向上のために新しい行動ができてる気がする…

ブログってすごい…

 

ドラッグストアに行ったんですよ。

やっと長雨がひと段落したので、生活に必要な諸々をまとめ買いしようと思って大きめのドラッグストアをぐるぐると。

 

値下げされてた必需品を買い漁ってからふと目に入ってきたパックコーナー。

ロフトとかプラザとかでよく見かけるパックをひとつ購入してみました。

以前のブログに登場した私の女子力を叩き直してくれてるRも「これ欲しい〜」と言ってたやつ。

 

7枚入り300円が相場として高いのか安いのか、パック初心者として皆目見当もつきませんでしたが「まあ300円で肌がスベスベになるならいっか…みんなやってるみたいだしな…」みたいな安直な理由で購入してみました。

 

 

 

早速家に帰って実践。

洗顔して肌をきれいにした後に使用してください、って書いてあったのでその通りやってみました。

 

パックを始めて手に取った感想。

思った以上にびちょびちょしてる…

パック重い…

 

多分お肌にいい成分がたくさん入ってるんだよ!

逆にパックがカサカサしてたら効果ないだろ!

そんな風に自分に言い聞かせていざ顔にぺたり。

 

想像通りの、あのパックをしてる人の顔になりました。

 

一度あの顔になってみたかったんですよ〜

宇宙人みたいなやつ。

感情が全て欠如した感じになるやつ。

 

あの顔になればひとつ大人になれるんだろうな、って今までのすだちは思っていました。

何を考えているんだか。

 

時折顔からはがれてくるパックを直しながら、15分間ブログを見ながら時間をつぶしました。

メガネかけれないから裸眼だと行動が制限されてスマホいじるくらいしかやることがないんです。

 

終わってパックを剥がしましたか、めっちゃ浸透してる感ありました。

2.3時間経ってもまだ潤ってる…これがパックなのか…

翌朝になってもまだもちもちしてる…これがパックなのか…

 

冬場になるとどうしても乾燥してしまうからいいですね。

気が向いたときにパック、やっていきたいと思います。

 

 

www.sudachigirl.net

www.sudachigirl.net

www.sudachigirl.net