読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずぼら女子奮闘記

ずぼら女子がリアルでは言えないことを吐き出すブログ。

炭水化物を減らしたら少し痩せました

秋ですね。

食欲の秋ですね。

私は絶賛ダイエット中です。

 

 ダイエット開始から約1か月経過。

www.sudachigirl.net

 

聞いてください!

ちょっと痩せたんです!

 

春先に買ったけど、サイズ的に着れなかったトップスが着れるようになったんです!嬉しい!!

背中の肉が目立たなくなってる!ぴちぴちじゃない!!

嬉しいからテンション上がっちゃう!!!

 

履けなくなったズボンは怖くて試していませんが、上半身は少しやせたのかな?と。

彼氏も「ちょっと痩せてきたよね」と言ってくれたのできっと間違いではない。

幻でもない。きっと。

 

ただ、体重がめっちゃ減った~みたいな成果は出てないです。

微減くらいはしてますが。

チーン。

 

当初立てていた目標の水泳に週2,3回行く目標は正直達成できてないです。クズ。

お風呂前にスクワットやるとか筋トレするとかそれくらい。

 

だけど「炭水化物は1日1食まで」っていう目標は割と達成できてるんです。

無理のない範囲で目標を作れたのが良かったんだと思います。

外食や飲み会などがあるから「炭水化物禁止!!」みたいな目標を作ると達成は100%できないことが見え見えだったので。

www.sudachigirl.net

 

もとから食べ過ぎていた感はあったので、糖質を減らせば自然に痩せていくのもうなずけます。

 

今はとにかく顔が一回り小さくなってほしい。

「あごの下の肉よなくなれ~なくなれ~と」願いながらリンパマッサージ。

 

調子乗らずに少しずつダイエットに励みたいと思います。

卒業旅行で水着…水着が着れるようにならないと…ああ…

 

 

www.sudachigirl.net

 

www.sudachigirl.net