ずぼら女子奮闘記

ずぼら女子がリアルでは言えないことを吐き出すブログ。

お泊りデートのいいところ

私が考えるお泊りデートの良い所は、

「人目を気にせず手をつなげる」ことだと思ってます。

 

普段住んでいるところの近所では友人や先輩・後輩と遭遇する可能性がすごく高いのでほとんど手をつなぎません。

照れくさいのと、煽られた時が恥ずかしいのがあって。笑

 

だけど旅行先では、知り合いと遭遇する可能性が限りなく低いので、手をつないでくれます。

嬉しい。

 

非日常感に彼氏と手を繋げる喜びも相まって、ちょっと、というかかなり浮かれてしまいます。

 

凄い単純ですよね。

自分でも単純だなって思います。

 

ただのノロケになっちゃった気がしますが、まあいいでしょう。

(私普段リア友には一切ノロケないタイプの人間です。)

 

珍しくちょっと女子らしいことを書いてみました。

おわり。