
ずぼら女子奮闘記

女子力皆無な大学生がリアルでは言えないことを吐き出すブログ。

洗濯機の大暴走

ひとりごと ぼやき

大変です。

いや、別にそんなに大変な事ではないんですけどね。

 

1週間くらい前から洗濯機が時折ものすごい音を立てて暴走します。

恐らく脱水してる時なんですけど。

普通に回してる時に「うーーーーーん」って音は出てるんですけどその比じゃない。

 

「ごおおん!ごおん!どんどん!!どんどんどん!!!!!」

 

このまま「どっかーーーーーーーん」って爆発するんじゃないかってほどの音を出してます。

洗濯機自体もものすごい揺れてる。

そのままばったーーーんって前に倒れてくるんじゃないかってくらい。

突然暴走し始めるものだから普通にびっくりする。

ホラー。

 

とんでもない音を出すから、洗濯機を回す時間帯により一層気をつけなきゃなりませんね。

近隣住民の方、申し訳ないです。

 

今使っている洗濯機は購入してから6年以上?頑張ってくれているのでそろそろ寿命なのかもしれません。

だけど、せめて、来年の3月までは待ってほしいんだ・・・

立て続けに壊れるのは冷蔵庫と電子レンジだけでよかったでしょ・・・?

(先月新しい冷蔵庫と電子レンジを購入したばっかりの顔)

 

変な所いじって逆に壊しちゃうのも怖いし、とりあえず様子見るしかないのかなって感じです。

 

やだなあ、洗濯機壊れちゃったらまた臨時出費だよー。

設置の立会いとかめんどくさいし、あと半年死ぬ気で頑張ってほしい。

私も全力でエールを送るからさ。

頑張れ、愛しの洗濯機さんよ。