読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずぼら女子奮闘記

女子力皆無な大学生がリアルでは言えないことを吐き出すブログ。

洗濯機の大暴走

ひとりごと ぼやき

大変です。

いや、別にそんなに大変な事ではないんですけどね。

 

1週間くらい前から洗濯機が時折ものすごい音を立てて暴走します。

恐らく脱水してる時なんですけど。

普通に回してる時に「うーーーーーん」って音は出てるんですけどその比じゃない。

 

「ごおおん!ごおん!どんどん!!どんどんどん!!!!!」

 

このまま「どっかーーーーーーーん」って爆発するんじゃないかってほどの音を出してます。

洗濯機自体もものすごい揺れてる。

そのままばったーーーんって前に倒れてくるんじゃないかってくらい。

突然暴走し始めるものだから普通にびっくりする。

ホラー。

 

とんでもない音を出すから、洗濯機を回す時間帯により一層気をつけなきゃなりませんね。

近隣住民の方、申し訳ないです。

 

今使っている洗濯機は購入してから6年以上?頑張ってくれているのでそろそろ寿命なのかもしれません。

だけど、せめて、来年の3月までは待ってほしいんだ・・・

立て続けに壊れるのは冷蔵庫と電子レンジだけでよかったでしょ・・・?

(先月新しい冷蔵庫と電子レンジを購入したばっかりの顔)

 

変な所いじって逆に壊しちゃうのも怖いし、とりあえず様子見るしかないのかなって感じです。

 

やだなあ、洗濯機壊れちゃったらまた臨時出費だよー。

設置の立会いとかめんどくさいし、あと半年死ぬ気で頑張ってほしい。

私も全力でエールを送るからさ。

頑張れ、愛しの洗濯機さんよ。