
ずぼら女子奮闘記

女子力皆無な大学生がリアルでは言えないことを吐き出すブログ。

ブログ開始から約半月、突然のPV数の増加に驚きを隠せない

ブログのあれこれ

こんにちはーすだちです。

このブログをはじめてから約半月が経ったのですが(正確には17日目?)、昨日PV数が急上昇して驚きを隠せていません。

 

今までPV数は一日平均40~80位、一番多いときで9月5日の138でした。

それが昨日(9月16日)になって突然の342を叩き出す奇跡を起こしてしまった。

なんじゃこりゃ。

 

 

9月16日午前0時時点のアクセス数グラフです。

f:id:sudachitt:20160916002858p:plain

 

 

どうやら購読中のブログの横に出てくる「こんなブログもあります」に掲載されていた模様。

嬉しくてちょっと小躍りしちゃいました。

記事も3つも更新してしまいました。

 

自分が書きたいことを書いて、少しずつずぼら女子を脱していって、その上でもし誰かが見てくれたらいいなーなんて気楽な気持ちで始めたのですが、こんなにこのブログを読んでくれている方がいらっしゃるなんて嬉しい限りです。

 

読者になってくれている方、このブログを読んでくださっている方、本当にありがとうございます。

スターとかコメントとかを付けてくださったときの喜びも大きいです。

わーい。

 

PV数とか気にせずにこの先も頑張っていきたいのですが、もっぱら自分は理系人間なので数字に敏感に反応しちゃうんですよね。数字が増えると単純に嬉しいし。

 

数字にとらわれず自分のペースで書きたいことを書いていけたらいいな、って思ってます。

 

ブログ巡りも楽しんでいて、完璧に日常の日課?になりつつあります。

みなさんのブログを読みながら勉強させていただいていることも沢山あるのでありがたい限りです。

ありがとうございます。

 

ずぼら女子なのでブログもいつまで続くかわかりませんが、とりあえず半月という区切りで1回振り返ってみました。

これからもよろしくお願いします!