
ずぼら女子奮闘記

女子力皆無な大学生がリアルでは言えないことを吐き出すブログ。

旅行に行ったら太りました(当たり前)

ダイエット

昨日の記事にも書きましたが、先日青森に旅行してきました。

 

ダイエット中ではありますが、旅行先ではちょっと休憩。

ストレス発散の意味も込めて炭水化物一日1食縛りを解放。

食べたいなーと思ったものは、心置きなく食べることに。

 

津軽ラーメンに「のっけ丼」という青森で有名な海鮮丼、日本酒にホタテフライ、アップルパイ。

全部美味しかったです。幸せでした。

美味しい食にこそ幸せあり。

 

 

sudachigirl.hatenablog.jp

 

 

青森は買い食いするような場所やグルメがあまりなかったので思ったより間食はしませんでした。

というか寧ろ0だったかも。

 

とは言っても、やはり気がかりなのが体重の増加。

帰宅後計測したら見事に1キロ増えてました。

本当にありがとうございます!

 

また炭水化物抜いて適度な運動再開ですね。

いつになったら目に見える変化がでてくるかな。