
ずぼら女子奮闘記

ずぼら女子がリアルでは言えないことを吐き出すブログ。

心が弱ってる時に人生における重要な決定をしてはいけない

これは尊敬している人生の先輩からの言葉です。

その方は仕事柄、人生の重要な決定に立ち会うことが多いそうですが、様々な要因で心が弱っている時に人生の選択をした人は後悔をしてることが多いと聞きました。

 

「弱ってる時は判断力も正常じゃない」

「元気になってから後悔しても遅い」

と。

 

色んなことがあって、精神的に参っちゃってる中で選択に迫られてる現状があるのですが、

「まだ決定する時期じゃない。元気になってから考えなさい」と言われました。

 

これは今後の人生における教訓になると思うので、書き留めておこうと思いました。

 

 

最近体力が弱まってる気がする。

外に出るとすぐ疲れちゃうよー。