
ずぼら女子奮闘記

女子力皆無な大学生がリアルでは言えないことを吐き出すブログ。

新幹線で駅弁とビールを楽しむやつ

お酒 ご飯

くううぅぅ〜〜っ

幸せでした。

大人になったら一度はやってみたかったことの一つだったんですよ。

 

今日遂に達成!めでたい!

だけど周りのサラリーマンの方から若干怪訝な視線を受けてしまいました…笑

気のせいかな…?

気のせいだぞ…!(自分に言い聞かせる)

 

20歳になったら、大学生になったら、彼氏ができたら、やってみたいな、って妄想してたことが割と色々あったんだなって思ったりします。

 

今では社会人になったら、結婚したら、子供ができたら、みたいな妄想をしがちなのかな〜と。

もちろん今の立場で実現可能な妄想もたくさんあるんですけどね。笑

 

こんな事を言ってたらずっと妄想してる変な人?!みたいに思われるかもしれませんがそういうわけではありませんよ!笑

 

久しぶりに乗った新幹線は楽しかったです。

猛スピードで景色が変わっていって、その地域ごとの地形や街の様子を観察していると飽きない。

移動時間もあっという間に過ぎちゃう!

 

駅弁を食べられるのも、新幹線に乗るときだけなので幸せ感じてます。

非日常感も合わさってやっぱりおいしい。幸せ。