ずぼら女子奮闘記

ずぼら女子がリアルでは言えないことを吐き出すブログ。

やることが溜まってる

部屋の片づけ、事務処理の諸々、資格試験の勉強、打ち合わせ、カウンセリング…

目の前に積みあがってるのになかなか処理しきれません。

 

片付けやや事務処理はやろうと思えば3時間で一気に終わらせられるであろうに。

整理したいことが色々あって、読みたい本もあって、時間はあるはずなのに自分は何をしているんだって気分になります。

 

夜遅くまで起きてるとお腹が空いてくる。

いや、我慢しなきゃだぞ。

 

明日の夜は飲み会の後友人が泊りに来るかもしれないので、部屋をきれいにしなきゃいけないんですけど、確定事項じゃないとなんだかやる気も起きません。

そろそろ夜も涼しくなってきたので羽毛布団も出したいのですが、まだ暑い日もあるし邪魔になるかな~と自分の中で若干葛藤中。

 

サークルの後輩たちの活動も忙しくなってきたみたいだしどこかのタイミングで話を聞いてあげられたらいいなとも思ってる。

 

タイミングを見計らって旅行も行きたい。

 

パソコンのマウスの電池が切れそうだって警告ランプがピカピカしてるから電池も買ってこないとだ。

 

一番は自分の今抱えてる問題を解決すること。

うひゃー時間あるとか思ってたけど多分それは嘘だ。

 

明日もがんばろう!