
ずぼら女子奮闘記

女子力皆無な大学生がリアルでは言えないことを吐き出すブログ。

どうしようこともないことを飲み込む力

ご飯 ひとりごと ダイエット ぼやき 考えたこと

人生の中で、自分の力じゃどうしようもないことを受け入れなければならないことってありますよね。

自分は今、そんな現実に直面しています。

二十数年間生きてきて、一番修羅場だし、今後の人生が左右される局面に来ているのだろうな、って自分でも思います。

 

選択肢が大きく分ければ2つあるのですが、どちらを選択しても絶対後悔するししばらくは気持ちの整理がつかないんだろうなって思ってます。

決めなきゃいけない期限は割と迫ってきていると思うのですが、決定打になるものもなくなんだかなあと煮え切らない感情が自分の中をぐるぐるしています。

 

すごーくネガティブになってしまったので、今夜は発泡酒を餃子と共に一杯。

一人晩酌の時は発泡酒か日本酒の2択です。

彼氏がいるときはビール。

彼氏は「ビールじゃないと嫌だ!」派なんですよ。贅沢な奴め。笑

 

お酒を飲むと少し気分は楽になりますが、根本的に解決したことにはならないんですよね。

自分一人でどうこうできる問題でもないのでもやもやは続きますが、どうにか折り合いをつけてこの問題と付き合っていかなきゃな、って思ってます。

 

明日も頑張ろう。

 

 

今日のダイエット記録

 

炭水化物1食、間食のデザート、発泡酒あり。

こんな日もあるさ。