
ずぼら女子奮闘記

ずぼら女子がリアルでは言えないことを吐き出すブログ。

はじめまして

どうも、はじめまして。すだちです。

女子力が皆無で、もはや女子と名乗っていいのかわからないレベルまで来ていますが一応女子大生をやっています。

女子大生なんて名乗るのも申し訳ないくらいには女子力ないです。

もう少ししたら大学生と名乗れなくなる程度の年齢にはなっています。

 

さてさて、このブログで何を書こうかと考えているのですが、遠い目標としては人並みに女子と認定されるレベルまでに自分の女子力をあげられたらな、と思っています。

しかし、自分に危機感がない上特別必要に迫られている気もしないので結局現状は変わらないのではないかと思っています。

あ、ダイエットは成功させたいです。この数か月でかなり太ってしまったので。

 

そもそも「女子力」という言葉自体もはや生きているのかもわかりませんが。

 

 

リアルでは言えないようなちょっとした愚痴や秘め事、考えたことなどをつらつらと書いていければいいのかなと思います。

自分の脳内を整理できたらなー。

 

ずぼらなのでいつまで続くかわかりませんが、のんびり更新できたらなと思います。